邦男の真意の見えないブログ

邦男の真意の見えないブログ

何を考えてるか分からない。

 

と、よく人に言われます。

 

実際、暗かったりコミュ障だったりするので、なかなか感情を表に出すのは苦手っちゃ苦手なんですが、そんなに前面に出していく必要もないんじゃないかと思うんですよね。

 

子供じゃあるまいし、伝えなきゃいけないことは言葉に出しますし、イヤな事はイヤと言っているつもりです。

 

なんかこう、コミュニケーションの上手い人っていうか、愛される人っていうか、そーゆー人って、疲れないんですかね。

 

周りの目ばっかり気にしてるように見えるんですけど。

 

 

甚だ疑問です。

 

疑問ですわ。